まいちゃんはのほほんと暮らしたい

平凡な日常に潜むあれやこれやを書きます。

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭見ました!豪華アーティスト勢ぞろいでしたが、その中でも一番迫力&見ごたえがあったのは、
ジャニーズ大集合のメドレー。これはすごかった!
まあずいぶんとこんなに売れっ子ジャニーズが高輪に揃いもそろったなあと。笑

hey!say!jumpやキスマイなど今の若手から始まり、
newsやカトゥーン、タッキー、嵐、関ジャニ、kinki、V6、SMAPTOKIO近藤真彦などなど
一段一段、一世代一世代づつのジャニーズが大集結。
時代を感じながら、それが今現在進行形で同じ場所で存在しているんだと思うと、
なんだか凄みと感慨深さを感じました!

このメドレーを見て、年末感が一気に出た気がします。
これからどんどん特番が始まる季節になってくるので、
面白い番組を期待します!